12/4(日)の内覧会のお知らせ

2016年12月3日

再開発のため、イトーヨーカドーのななめ前、みずほ銀行前の旧クリニックでの診療は10月31日終了し、皆様には大変ご迷惑をかけました。内覧会を12月4日の日曜日10時〜16時で行います。皆さん、是非ご来院下さい。今回は、そのお知らせです。診療は12月5日の月曜の9時から行います。

 11月末に武蔵小杉北口から徒歩1分の武蔵小杉タワープレイス2階の武蔵小杉整形外科の隣に新しいクリニックが完成いたしました。今回の設計には医科歯科クリニックだけでなく、イオンモールや有名飲食店や宮崎駿夫のキャラクターの箱のデザインやV6のCDのデザインを作成したこともある設計事務所のオジデザインワークス http://www.ozidesignworks.com に設計を依頼しました。
 内装はホテルのような感じにできあがりました。上品な受付、優雅な待合室、格式のある診察室という感じです。自画自賛ですね。笑。

小杉中央クリニック2

小杉中央クリニック 1

 タワープレイスは実に立派なビルで武蔵小杉駅から手前がオフィス棟で富士通などの会社が入っています。私たちが入っているのは、店舗棟の2階です。1階には、歯科、眼科、ファミリーマート、郵便局などが入っています。

 2階には、エスカレーターかエレベーターで登ります。武蔵小杉整形外科の右奥となります。2階には焼き肉や居酒屋などが入っています。焼き肉「福寿」はおいしいですよ。繰り返しますが、内装などをよく見ていただきたいので、是非12月4日にご来院ください。
 
 小杉中央クリニックは今までと変わらず、患者様に親身となって相談できるクリニックを目指しています。よろしくお願いいたします。
   小杉中央クリニック 院長 布施純郎
小杉中央クリニックアクセス
 

 


Tags: ,

Posted by 武蔵小杉の内科|武蔵小杉駅1分の内科なら小杉中央クリニック at 00:10 / 気ままなブログ

お問い合わせはこちら
お問い合わせ
メールでのお問合せ

お問合せフォームはこちら

臨時休診日

診療時間と休診日はこちら

お知らせ
小杉中央クリニック

[診療時間]

診療時間の詳細ついては、
こちらをご覧ください。

[休診日]
日曜日、祭日、火曜午後

※諸事情により臨時休診とさせて
 いただく場合がございます。
 臨時休診の詳細情報は、
こちらをご覧ください。

インフルエンザ予防接種について 定期的に開催糖尿病セミナー 糖尿病専門医布施院長とクリニックのスタッフの気ままなブログ 院内設備
アクセス情報

[アクセス]

〒211-0063
川崎市中原区小杉町1-403
武蔵小杉タワープレイス2階
武蔵小杉駅より徒歩1分

外観

▲ページTOPへ