傘のお店

2016年9月5日

小杉中央クリニック 看護師のDです。最近雨の日が多く、イヤですね。でも、子供のころは楽しいレイングッズをお母さんに買ってもらうと楽しかったですね。思わず、「あめあめ、ふれふれもっと降れ」とうたっていました。

 さて、最近はあちこちにおしゃれなレイングッズコーナーができたんで、よく見に行っています。必需品でもある傘は本当に沢山のバリエーションがあり驚きます。自由が丘の傘専門店「クール・マジック・シューズ」。http://www.water-front.co.jp/shop/ を紹介します。
傘 自由が丘
1Fから4Fまですべてが傘で埋め尽くされた Cool Magic SHU’S では、中心的なブランド「waterfront(ウォーターフロント)」昨年11月にスタートした新ブランド「SHU’S(シューズ)」 さらにグリーティング市場において米国で100年の歴史を持つホールマーク社とのコラボ傘など、たくさんの商品がずらりと並びます。様々な機能、デザインカラーが揃うので、シーンや用途に合わせてあなたに最適の1本を見つけることができます。かっこい(COOL)デザインと、あり得ない(MAGIC)機能を持った約10,000本の傘。バラエティに富んだ傘が作り出す独特の世界観を、存分に堪能できる場所、それが「Cool Magic SHU’S」でそうです。世界三大(ファッション)都市といわれるロンドン、ニューヨーク、パリでもこの規模の傘専門店は類を見ず、まさに世界最大級のユニークな店舗です。私が行った日はちょうど雨まじりの天候もあってか、どのフロアも人でいっぱいの大盛況でした。値段も1000~2000円位の物が多いので、用途に合わせてお気に入りを探すのも良いのでは・骨組みの色、ビニール生地の色、柄を選んで、自分だけのオリジナルの傘を作ることができます。
まだまだ調べると耐風、軽量など工夫された傘が沢山あります。色々なショップに足を運び、新しいレイングッズを探すのも楽しいかもしれませんね。

以上、患者さんの親身になって診察をする一般内科、糖尿病内科で武蔵小杉駅徒歩2分の小杉中央クリニックの看護師のDでした。


Tags: ,

Posted by 武蔵小杉の内科|武蔵小杉駅1分の内科なら小杉中央クリニック at 08:30 / 気ままなブログ

お問い合わせはこちら
お問い合わせ
メールでのお問合せ

お問合せフォームはこちら

臨時休診日

診療時間と休診日はこちら

お知らせ
小杉中央クリニック

[診療時間]

診療時間の詳細ついては、
こちらをご覧ください。

[休診日]
日曜日、祭日、火曜午後

※諸事情により臨時休診とさせて
 いただく場合がございます。
 臨時休診の詳細情報は、
こちらをご覧ください。

インフルエンザ予防接種について 定期的に開催糖尿病セミナー 糖尿病専門医布施院長とクリニックのスタッフの気ままなブログ 院内設備
アクセス情報

[アクセス]

〒211-0063
川崎市中原区小杉町1-403
武蔵小杉タワープレイス2階
武蔵小杉駅より徒歩1分

外観

▲ページTOPへ